2015年09月13日

アフリカの風ポレポレツアー

火曜日のいや〜楽しかった!
お客さんは少なかったけど、楽しかった!

うちらの演奏も温かい感じのグルーヴが出たし!
ちあきさんと、まさや君のライブも二人であのグルーヴを出すすげ〜ぇ!そして、まさや君の時に我慢出来ずジェンベて、入ってしまいました(笑)

まさや君のンゴマの、パワーは凄い!またパワーをもらった
まだ俺が車椅子の、時カヤンバで俺の足にパワーを送ってもらったからのもあり完全復活に近づいてる!昨日その時の映像を久々に、見て熱い思いをカヤンバに注いでのみんな演奏も胸が熱くなった!
今はもう、すっかり歩いて立ち仕事して普通に生活してる、あの事故の後の事をなんか思い出した!
あの時の踏ん張りを思い出して今を生きて行こうと思った!

3人のカヤンバセッション。まさや君とマッチと俺でカヤンバセッションもみんな、大笑いだった(笑)マッチ訓練しますか(笑)
まさや君ありがとう!ちあきさんありがとう!まだまだツアーは続く身体きおつけて各地で二人の熱いライブを届けてください、
アフリカの風ポレポレツアー
アフリカの風ポレポレツアー



Posted by 心屋 at 11:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。