2015年06月03日

久々の太鼓

昨日ゴルフの後に久々太鼓叩いてきた‼️

みっちゃんとゴルフに行った後に白馬サブニュマ練習にみっちゃんとひろとまさみち深山チームも参加
いや〜やはり賑わうと楽しいな!
久々の太鼓

ビールフェスタの構成を考えようとしたが、忘れた

アイリが誕生日でしたが、来れずみんなでおめでとう太鼓をムービーでとりあやちゃん、アイリに送ってくれたかな?

昨日は初めての人も居たから久々に合図やアコンパをじっくりやりました。

だが流石深山チームパチカをやるので、みんなで叩けていた、また時間が合う時やろうぜ久々の太鼓
うちの次女もノリノリで叩いていました❤️️
久々の太鼓
久々の太鼓






Posted by 心屋 at 11:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。