2013年07月13日

新しいムーブメント

今回の選挙何かすごい事が起きると思います。

ミュージシャンの三宅洋平がすごいムーブメントを起こして日本を変えようとしている、演説を聞いていると、本当にそうだなと共感出来るとこがいっぱいある!

俺も二人の娘の父親で、いろいろ考えてはいるが、やはり娘達には居心地のいい未来を残したいと思う、放射能や政治は俺は詳しくないし、けど子供達の為に最高なピースな未来を残したい!
残す為に俺が今何が出来るんだと考えるとはっきり言って何にも出来てない、食材をきにするとかは、やっているが、原発反対の事をやっているのかと言われたら張り切ってはいとは言えない!
今回の選挙でミュージシャンの三宅洋平が動いた!俺もミュージシャンの端くれ、俺が今出来る事をやりたい!

松本サブニュマの仲間もガッチリ動いている!
その動いている仲間と一緒にやりたいが今俺も仕事が踏ん張ってやらなきゃいけないは時で、太鼓もあまりたたけてない、だが少しでもいいから、力になりたいし三宅洋平の演説を聞いて、実感できたから、やりますよ。 ほんの小さな力だが集まればでかくなると思ってる。
もしこれをみてそうだなと思った方、一度三宅洋平の演説をYouTubeをみて!
共感できた人で
明日松本からポスターやカンパをする封筒が俺のとこに届きます。

ポスターを貼ってもいいよ、カンパするよと言う方はご連絡をください。

俺は店にいるのでよろしくお願いします。

預かったポスターやカンパ用封筒は和食処和におかしてもらいます。

共感出来てこいつに投票しようと思ったらとりにきてください。
よろしくお願いします。

あと俺は三宅洋平に一票いれますが、和食処和は一切関係ありません、俺の師匠の親爺さんどう考えてるかは俺に分からないので、もしポスター貼るよ、カンパするよと思った方は取りに来る時に俺が店長をしている店ですが
お店に迷惑がかからないようにお願い申し上げます。
白馬サブニュマ おさむ。












Posted by 心屋 at 02:23│Comments(3)
この記事へのコメント
うちの店にもポスター貼ってあるよ
動画も毎日チェック
今どのフェスより興味しんしん(個人的にね)
受かる受からないは 先の話だけど
すでに 意味で政治に興味なかった人達が興味を持つキッカケになっているのは間違いない。

でもまだまだ知らない人もたくさんいる
残り一週間 共に広めて行きましょう
Posted by タカ at 2013年07月13日 22:13
おさむさん こんばんは
ぼくも三宅洋平をつい最近から応援しています

先日富士宮の音楽フェスに行った時、
何組かの演奏者が三宅洋平を応援していると
宣言してました

自分にできること 大事ですね

さらしなのdjembe叩き jcom-takataより
Posted by さらしなのdjembe叩き at 2013年07月19日 00:19
たか君
今まで選挙に興味のなかった、人達が今回の選挙は違う風いてますね~
俺は是非国会に行って新しいムーブメントをより起こして欲しいですね、俺も二人の娘の父なんで娘達が笑顔で暮らせる国を残す為にできる事はやりたいですね。

takataさん
本当に自分が出来る事をやって行きたいですね!

音楽好きが動いているのに動かないわけにはいかないと俺も応援してます。機会があったら太鼓叩きましょう。
Posted by おさむ at 2013年07月19日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。