2015年09月03日

来週の火曜日はアフリカの風

白馬でもやりますよ!
ポレポレツアー白馬アフリカの風
来週の火曜日はアフリカの風

我ら白馬サブニュマもやらせて頂きます!
アフリカのお話しやスライドショーもあると思います。
またまさや君と太鼓叩けるのを楽しみだな
アフリカ雑貨販売もあると思います!
平日だすが、白馬トラックスバーにアフリカを感じに来てください。主催者、実演者でお待ちしております!
あと最近下の娘が俺のアフリカの楽器達に興味をしめしてきていて、喜んでる父です(笑)
来週の火曜日はアフリカの風
ンゴ二フォラーになるのか(笑)俺が触っているとやる!と言いながら奪われます(笑)




Posted by 心屋 at 14:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。