2014年08月14日

ハードな一日

いや〜今日は長い一日でした!昨日の夜中二時からラーメンスープ仕込みを始めて、八時に終えて一時間程仮眠をしてランチ営業とラーメンスープの仕上げ!

ランチ営業もやはりお盆で忙しくいろんな仕込みがあり、バタバタとこなして一時間ほど中抜けして、夜営業を一時間ぐらいこなして19時から毎年恒例の白馬夏祭りin白馬グリンスポーツの森での演奏に20分ほど演奏して店に戻り太鼓叩きから板前に戻って仕事して今に至る❗️いや〜久々に倒れそうなぐらい忙しかったな〜けど
やはり太鼓叩くと疲れるがストレスが吹っ飛ぶ!夏祭りの会場がどーんと抜けた場所だから、俺らの太鼓だと音が抜けてしまい、思いっきり力んで叩いてしまう!だがお客さんもいっぱいいて子供達もキラキラした目で俺らの演奏を聞いてくれていい感じの白馬夏祭りの演奏になった!最近は叩いてないから、自分ではダメなリードだったが、いい仲間で練習をして、みんなで挑んだ夏祭り!
いい感じで終えれたな!

最近は仕事ばかりで太鼓仲間と遊べてない、行ける時は練習に行くようにしてるが行けないのが多くなってしまう、けど太鼓は叩いて行きたいし今日の演奏白馬サブニュマの仲間でやる意味や気持ちを一つにする大事さが改めてきずけたような気がする!まとめるとめっちゃ楽しかった!(笑)


仕事も太鼓も楽しんでやるのが一番だな!



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
久々のブログ!
おにぎり
同じカテゴリー(仕事)の記事
 久々のブログ! (2014-10-13 00:51)
 おにぎり (2014-06-20 11:11)

Posted by 心屋 at 01:16│Comments(0)仕事太鼓
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。